少し、筋肉のだるさや痛みが減ってきたように感じます。

でも、疲労感が常に残っている感じ。

まだ、アボカドを食べ始めて1週間も経っていないので、
そんなに早く「絶好調!」という感じにはならないのは当たり前だと思います。

でも、ダンナに更年期を疑われています・・・

8
 
困りました・・・

というのも、更年期というのは、ホルモンバランスを崩して、
自律神経が狂う状態になり、様々な症状が起きるとされているのです。

が、それを調整するとされている「養命酒」を
ダンナが誕生日にプレゼントしてくれて飲んでいるので、
それでも、そういった症状が起きるのであれば、
対策を考えなければならないという「責任感」が
ダンナに働いているらしいのです。

※養命酒を飲んでいるから、この程度ですんでいるのかもしれませんし。


そんなわけで、ダンナは仕事から帰ってくると、
まず、私の状態をリサーチし、
ネットで調べ物をしている状態です。

この結果によって、さらなる生活改善が提案されるのは必須!

生活改善も、それに慣れてしまえばなんてことないのですが、
新しいものを取りいれるとき、慣れるまでが辛い事あります。

今の私の心境は、
「次はなんだろう・・・(涙」という感じです。

いえ、ダンナには感謝しているんです。

こんなに真剣に取り組んでもらえるなんて、
幸せな事なのはわかっているんです。

でも、もう少しペースを落としてもらえたら嬉しいです。



緑内障改善のサポート(無料講座)