いきなりダンナに、指で頭を押されました。

5

「痛~っ!」


「ちょっと押しただけで、それだけ痛いって事は、
だいぶ老廃物が溜まってるね」

頭がい骨と頭皮の間には老廃物が溜まりやすいのですが、
それが、血行が良く、きちんと排出されていれば痛くないとのこと。

5(5)

「キミの生活っぷりなら溜まってるだろうとは思ってたけど・・・」

という事で、頭のコリをほぐし、
老廃物が溜まらない方法を教わることになりました。


1)お風呂に入る時に水(白湯の方がいい)を飲み、湯船で温まりながら肩と首を軽くほぐす
5(2)

2)頭皮をマッサージしながら洗髪する
5(3)

水分を摂って、体を温めながら肩と首をほぐしておくことで、
洗髪による頭のマッサージだけで、
頭部の老廃物がスムーズに流れ出るという仕組みのようです。


「こんなに効率がいい事を思いつくなんて、オレ様って天才♪」と、
ダンナが悦に入っておりました。

5(4)
 
頭に老廃物が溜まっているという事は、
頭部の血行が悪い状態で、
緑内障に良いわけがないという事です。

試しにお風呂に入るときにやってみましたが、
一回試しただけでも、意外な程、視界がスッキリします。

感覚的には、コリで辛く感じていた首も肩も軽くなって、
偏頭痛も消えていました。

※偏頭痛持ちです。

そして良く眠れました。

視界のスッキリ感といい、この方法はすごいかも?



緑内障改善のサポート(無料講座)